HAPPY DIARY

中学生がやっているブログです! もしよかったらコメントしてください☆ コメント大歓迎♪ 相互リンクも♪ なるべくたくさん更新するよ^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝・百個目の記事!!

この記事が百個目の記事です

      

しかも久しぶりの更新です
忙しくて更新できませんでした
すいません。。

これからは一週間に一回くらいのペースになってしまうかもしれません

でもこれからもよろしくね


100を記念して新しいブログを開設したいと思います
高校生になったので区切りが良いので

新しいブログでも頑張るからよろしくね

URL教えて欲しい人はコメしてね

基本誰でも教えるから
  1. 2008/04/12(土) 11:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

明日から!

明日から学校m

クラス替え気になるね絵文字名を入力してください


宿題あせってます

あしたからJKになります

実感はないけどね。。
  1. 2008/04/07(月) 11:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

結果は。。

今日塾の結果発表でした

                          


             結果は。。
[結果は。。]の続きを読む
  1. 2008/04/07(月) 01:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト。。

今日は塾の入会試験の日でした

結果は・・・

発表は日曜日です

一応勉強はしたんだけど難しかった

でも受かってるといいなァ



もうすぐで学校ですよ

クラス替え気になる




  Mステスペシャルあったね
  ウチは見たよ
   みんな見た?
  1. 2008/04/05(土) 01:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宿題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐで学校始まるというのに








宿題終わんない
だって数学とか今日の夜から始めてるもん

        ヤバイ

この量の多さは

英語も84ページまであるのに25ページくらいまでしかやってない




          どうしよう

徹夜だよ

     みんな宿題終わった?



だれか私の分の宿題やってください★

明日こそ本格的にやらなければ☆


塾のテストも、もうすぐ
時間ないよ






30日にみんなでお花見する予定だったんだけど・・・・


雨で中止になっちゃった・泣

来年はやりたいなあ

  1. 2008/04/01(火) 01:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

atimez

Author:atimez
中学生・女の子
住んでるところ→東京都
誕生日→12月

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

プロフィール

atimez

Author:atimez
中学生・女の子
住んでるところ→東京都
誕生日→12月

kuroちゃんclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

